残念

相変わらず寝違えで首が回らなかったけど、ゴッドハンド輝で載ってた方法やってみたら良くなってきた(ノ∀`)

さて、昼休みにGWあたりのイベントをチェックしていたんですが・・・

2010 GWスペシャルライブイベント
デックス東京ビーチ3Fデックス東京ベイスタジオ前特設ステージで開催いたします!!

5月2日 出演アーティスト:松崎しげる/Girl's Next,バニラビーンズ,長柄琢磨,阿部祐也

5月3日 出演アーティスト:田村直美,The New Classics,SHO-MA,ButterFlyKIss

5月4日 出演アーティスト:復活!ミニスカポリス,えちうら,Sorgenti

5月5日 出演アーティスト:アイドルカレッジ2010 etc...

※出演者は変更となる場合がございます。

このイベント、去年tokageも出る予定だったんだけど、雨で中止に。DAIBA MUSIC FACTORYで準グランプリ獲った恩恵の一つでもあった上、初のアコースティックバンド編成でのライブだったんでめっちゃ楽しみにしてたんだよね。

GWってことでたくさんの人に見てもらえる機会だったのに中止になって、非常に悔しい思いをした記憶があります。

来年こそはリベンジと言ってたような気もするんだが結局出ないみたい・・・。

去年ライブ出来なかったのってtokageだけだったから、出してくれてもいいのになぁ(´・ω・`)




とりあえず、今日はお台場行けそうなので行くかー。