3月21日〜22日 名古屋(真野スマコンチケ募集)

3月21日(日):真野スマコン
3月22日(月):音楽ガッタス

元々、21日は行く予定は無かったんですが、どうやら真野ちゃんの3000ptの2ショット撮影があるらしい。

ここを逃すとポイントがガンガン減っていってしまうため、応募せざるを得ないって言う・・・。

真野スマコンのチケ余ってる人、絶賛大募集中です!←

ってなわけで、久々の泊まりでの遠征になりそうです。

宿はどうしよう。あ、匠邸があるか←


てーか、22日の「tokageの時間ですよ〜!?☆」に参加できないことに今気づいた(;´Д`)
まあ、今のままの内容だったら連続観覧記録が途切れても全然後悔はないからいっか。ライブじゃないしね(苦笑)


ま、とりあえず31日の締め切りギリギリまで考えますけどね。