お茶ミュー3!#4

ご当地グルメの話。
自分はメールに

この前の上里に行く途中で、もしかしたらtokageさんたちも見かけてたかも?

って書いてたんですが、ニュアンスが違って伝わってしまったみたいで・・・。
番組中の言い方だと単なるSTKにされかねないので、ちゃんと書いておきます。

こちらの意図は、

この前の上里に行く途中で、もしかしたら『自分の書いたご当地グルメを』tokageさんたちも見かけてたかも?

ってことです。文脈からちゃんと理解してほしかったなぁ・・・。
ちゃんと「tokageさんたち『も』」って書いてあったのに、「tokageさんたち『を』」って読まれたら、全然意味違うよね。

そこがどうも引っかかってたので、あえて書かせていただきました。結局それだけが頭に残って番組内容あんまり覚えてないや(苦笑
おとといの「時間ですよ〜!?☆」と言い、個人的に流れが良くないね。



あ、そういや最近キーボード(鍵盤)買ったって言ってたっけか。作詞だけじゃなくて作曲方面も考えるってことですかね。

自分もMIDI作成用に買おうとも思ったけど、スコア入力で事足りてるので未購入。やっぱりあるとないとじゃ違うんですかね?