シャッフルデート3日目

0列(実質2列)右サイド通路・・・のはずでしたが、迷わず真逆の席に。見事交渉成立(ノ∀`)

まあ、真野ヲタならシャッフルは迷うことなく左です。

前は女性だったし、左にもスペースがあったので、これ以上ない席でした。


とりあえず、一曲目ですぐに出席確認完了(ノ∀`)

MC中に去年の「恋する星座」DVDイベのお礼(ノ∀`)

新ミニモニ。はひな壇の桃子と真野ちゃんがマジヲタ過ぎる(ノ∀`)

ペンペンジャンプしたけど真野ちゃんの目の前でやるのはさすがに照れた(ノ∀`)

真野ちゃんがひな壇から居なくなっても6期メンが目の前に居たのでひな壇推し継続(ノ∀`)

「ひらっち笑って!」ボードを出してみたけど、微妙でした(ノ∀`)

あぁ!の曲で、小さく完璧に振りをやるれいなが可愛かった(ノ∀`)

つーか、左のひな壇の面子が自分にとって最高過ぎる(ノ∀`)

途中、亀井ちゃんが衣装チェンジのためにひな壇から居なくなったときに、さゆとれいなが笑いながら「あれ?ここで居なくなるんだっけ」的な会話をしてたように見えたんだけど、実際はどうだったんだろ?(笑)


まあ結論を言えば、



ひな壇前の席だとステージ見れない(ノ∀`)



まあ、ひな壇から人が居なくなった後はさすがにステージ見てましたけど、基本目の前推しなので中央は真野ちゃん以外はチラ見程度しかしてません(ノ∀`)

ラストに次は9日行くこと伝えて終了。

ここ数年のハロコンでは最高に近い満足感(ノ∀`)

後ろに居た真野ヲタさん、ホントに色々とごめんなさい(ノ∀`)



終演後はkomaさん(コレクションカード真野ちゃんありがとうございましたm(__)m)を見送って、8さん、ナイタンさん、もん様で「ねぎし」。

高まってたのでビール注文(ノ∀`)

牛タンも大変おいしゅうございました。


次入るのは9日。いやーホントに楽しみだわ(ノ∀`)