謹賀新年

みなさま新年明けましておめでとうございます。
本年も椛田早紀・tokageともどもよろしくお願いいたします。


昨年の目標は「進」でした。サイトのリニューアルもできましたし、他のことでも少しではあるけど前に進めたかなと。
今年の目標は「新」にでもしようかなと。個人的には大台に突入して新たな10年期の始まりでもありますし、だからこそ新しいことにも挑戦できたらいいかな・・・と思ってます。
ま、とりあえずはエレキギターの購入かな。

tokage関連では今年も凄いスピードで進化していくtokageについていけるように頑張ります。ギターは早紀ちゃんに追いつかれないように頑張ります(笑)

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m