2010最強運決定SP

と言うわけで毎年恒例のフジテレビのアレ。
まず自分から

A型/やぎ座/サル年

発展運。チャレンジOK!新しいことに向かうチャンスです。自信を持って行動するほど大きな手応えが。また、持ち前の気配りを発揮してムードメーカー役を買って出る年。周囲からの注目度もがぜんアップします。自分自身を高めることで運気のレベルも上昇。人の輪も広げて。独断では必ず失敗しますので、目上や父親のアドバイスを尊重して行動すること。

【運勢順位】
478位/576位中

・・・まあ、500位以下じゃなかっただけ良しとするか・・・。新しいことにチャレンジするにしても周囲のアドバイスを聞けってことですな。

そんでもって、今度は早紀ちゃん。

AB型/やぎ座/トリ年

ガンバっているわりには持ち味をイマイチ生かしきれないことが。自分自身を高めることで、運気のレベルも上昇。人の輪も広げて。仕事や勉強に幸運のある年です。目線を広げていろいろなことに挑戦しましょう。嬉しい結果が待っています。

【運勢順位】
173位/576位中

順位の割にはそんな良いこと書いてないような気が(ノ∀`)
自分と同じく人の輪を広げてチャレンジしろってことですかね。