2009年を振り返る(7月〜9月)

7月

07/07 tokageライブ@恵比寿LIVE GATE TOKYO
07/09 tokage下北FM公開生放送
07/12 tokage下北FM公開生放送
07/20 tokageライブ@渋谷SONGLINES

tokage:4
計:4

7月はtokageのみ。7日のライブで2度目のワンマンライブの発表。
20日には初のtokage主催企画ライブ「Amp Chop」がありました。初のアコースティックフル編成でのライブで、5月のお台場のリベンジになったのかな?「冬」はいつやるんでしょうか?(笑)

8月

08/06 tokage☆カメレオンパーティー★@渋谷 point
08/08 ハロコン@中野 朝
08/08 ハロコン@中野 昼
08/09 ハロコン@中野 昼
08/15 ℃-uteコン@東京厚生年金会館 夜
08/16 ℃-uteコン@東京厚生年金会館 昼
08/18 tokageラジオ公開収録@お台場デックス
08/21 tokageライブ@渋谷AUBE
08/23 tokageライブ@渋谷7thFloor
08/25 tokageライブ@渋谷 asia P
08/28 tokageライブ@新宿RUIDO K4
08/30 真野CD発売イベ@横浜BLITZ 1回目
08/30 真野CD発売イベ@横浜BLITZ 2回目

ハロプロ:3
℃-ute:2
真野:2
tokage:6
計:13

さすがに8月は夏休みなだけあって現場多いな(笑)

夏ハロは神の引きで0列。もう何やっても楽しかった記憶しかありません(ノ∀`)

℃-uteコンは自枠で入りました。個人的にはこれが梅さん見たのが最後なのかな?モデルに・・・とのことですが、その後どうなったんでしょう?(汗)

真野ちゃんのCDイベも2列最中央と抜群の引き。夏祭りを意識した真野ちゃんの浴衣姿が可愛かったです(*´∀`*)

tokageの「カメレオンパーティー」はいわゆるハロプロで言うFCイベみたいなもん。普通にメンバーと飯食って話するだけです(ノ∀`)。
質問コーナーでまたもや落とし込まれましたが(泣)、真野ちゃんに関しての早紀ちゃんからの許しは得たので良しとしよう←

9月

09/03 tokage下北FM公開生放送
09/04 tokageライブ@渋谷RUIDO K2
09/13 真野1stコンサートツアー@中野サンプラザ 昼
09/13 tokageライブ@渋谷SONGLINES
09/19 モーニング娘コン@松戸森のホール21 夜
09/20 tokageイベント@お台場デックス東京ビーチ
09/23 tokageライブ@渋谷eggman
09/26 真野ポッキーDVD発売記念イベント@発明会館
09/26 tokageライブ@新横浜BeLL'S
09/29 真野CD発売イベ@タワーレコード新宿店
09/30 真野CD発売イベ@お台場ヴィーナスフォート

娘。:1
真野:4
tokage:5

真野ちゃんの1stコンサートは1公演のみ。なので、ちょっと2列中央でちょっと頑張ってみた。タッチ会なんていらないから、やっぱりもうちょっと曲数が欲しかったって感じ。
ポッキーイベは真野ちゃんよりも他の3人どうしたらいいかわからなかった(ノ∀`)。ハロプロと早紀ちゃん以外の芸能人の握手ってこれが初めてだった気がします(笑)

娘。コンは小春の卒業発表か。昼公演の内容チェックしようと2ch見たら・・・って感じでした。

tokageはワンマンライブへ向けてラストスパート。自分もたくさんの人を召喚するのに色々頑張ってた気がします。