tokageの時間ですよ〜!?☆#4

http://static.stickam.jp/media/video/converted/1100/0011/9916%2F179599909.flv:movie=flash
http://www.stickam.jp/video/179599909
今までで一番まともにチャットに参加できた気がします。

早紀ちゃんが話してから文字打たずに、話してる途中から打ちはじめれば、まあ、チャットに乗り遅れることはないかなと。

さすがに長い付き合いなので、ああ言う番組形式ならどんな発言するかは予測つきます(ノ∀`)

指令のわざと歌詞を間違えるのって意外と難しいよね(笑)

ライブ中も気づいてるのも多分自分くらいなんじゃないかと(ノ∀`)

でも間違えをアンケートとかで指摘したことは・・・あったかもしれん(苦爆)

最近は早紀ちゃん自身が気にしてるのは知ってるんで、指摘してはないです、はい。

ちなみに今日の「雨色」でわざと間違えたのは最後の部分。

×見ていたいな
○愛しい

だったはず。



終了後、さすがに外で待ってるのはきついので、ジェスチャーで「中で待ってる」と伝え、そっちで出待ち。つか、待ってると伝えてたら出待ちじゃない気がする(ノ∀`)

「都内に一人暮らししてる人はどうやって年末年始すごしてるか聞き忘れた」そうなので、blogにコメントしてあげて下さい(笑)

あと言うか悩んだんだけど、吉田さんのことも話しておきました。

自分の周りでも同じようなことが起きてたんで、「帰れるときには帰った方がいいよ」と。まあ、これだけ言っても早紀ちゃん実家帰らなさそうだけど(苦爆)

パパさん娘3人家を出ちゃって寂しい思いしてるだろうから帰ってあげればいいのに。

「最後はよいお年をー。」とお決まりの文句で締め。今年の現場収めとなりました。


写真はラーメン国技館で食べた、支那そば「きび」の「霧島豚きびスペシャル」。

たまにはシンプルな醤油ラーメンもいいね。

お台場には毎週来るから全店制覇するかー(笑)