今年を振り返る(4月〜6月)

4月

04/02 tokageライブ@LIVE GATE TOKYO
04/08 tokageライブ@渋谷O-WEST
04/11 真野CDイベ@横浜BLITZ 1回目
04/11 真野CDイベ@横浜BLITZ 2回目
04/11 真野CDイベ@横浜BLITZ 3回目
04/16 真野ラジオ公開生放送@FM-FUJI
04/19 tokageライブ@Live Park in Akiba
04/25 モーニング娘。コン@大宮ソニック・昼
04/25 モーニング娘。コン@大宮ソニック・夜
04/28 tokageライブ@新宿RUIDO K4
04/29 ℃-uteコン@中野サンプラザ・昼
04/29 ℃-uteコン@中野サンプラザ・夜

モーニング娘。:2
℃-ute:2
真野:4
tokage:4
計:12

個人的にようやく娘。の春コン開幕。℃-uteは6人になってしまった寂しさを感じつつも、ノリスケさんのご厚意により前の方で見る事が出来たので目の前推し。真野ちゃんのイベは聖誕祭でみんなでお祝い。

tokageはO-WESTでのライブ。初のWESTなのにトリでアンコールとか有り得ない(ノ∀`)
そして、1stワンマンのDVD発売。メジャーデビューしているバンドでさえ、1stワンマンなどの映像に残せていないバンドが多いってのに、まさかtokageが出せることになるとは・・・。このDVDはホントに宝物です。

5月

05/01 tokageライブ@LIVE GATE TOKYO
05/02 モーニング娘。コン@中野サンプラザ・昼
05/03 モーニング娘。コン@中野サンプラザ・昼
05/06 ℃-uteコン@中野サンプラザ・昼
05/06 ℃-uteコン@中野サンプラザ・夜
05/06 tokageラジオ公録@お台場
05/14 Mr.Childrenライブ@日本武道館
05/23 tokageライブ@ライブ&ダイニングバー音楽室DX
05/30 真野CDイベ@横浜BLITZ 1回目
05/30 真野CDイベ@横浜BLITZ 2回目
05/30 真野CDイベ@横浜BLITZ 3回目

モーニング娘。:2
℃-ute:2
真野:3
ミスチル:1
tokage:3
計:11

娘。コンは当時の日記を見て見ると「楽しくて仕方ない」と書いてあるので多分前で見てたんでしょう(適当)
℃-uteコンはどせーsanと連番だった・・・はず(曖昧)

6日のtokageのお台場でのアコースティックライブは豪雨のため中止・・・OTL
このときばっかりはさすがに中野に居る雨女を恨みました(号泣)
まあ、早紀ちゃん自身も雨女なんだけどさ(苦爆)。ここまで本当にいい流れでライブがやれてただけに、本当に残念でした。たくさんの人にtokageを知ってもらうチャンスだったんだけどなぁ・・・。来年もやってくれればいいんだけど・・・。

23日のライブは・・・ライブ後の落とし込みの方が印象が強すぎる(苦爆)。早紀ちゃんから色んな話を聞けたのは良かったんだけど、真野ちゃんのこととかバラされました・・・OTL

そうそう、ミスチルの武道館ライブにも行きました。久々の武道館は何か懐かしかった気がします(笑)

6月

06/06 真野コン@中野サンプラザ・昼
06/06 真野コン@中野サンプラザ・夜
06/10 ガッタス公開練習@赤坂サカス
06/16 tokageライブ@新宿RUIDO K4
06/17 ガッタス 公開練習 赤坂サカス
06/21 吉澤ひとみワンマンライブ@STB139
06/24 ガッタス公開練習@赤坂サカス
06/26 tokageライブ@渋谷O-WEST

真野:2
吉澤ひとみ:1
ガッタス:3
tokage:2
計:8

真野ちゃんのデビューコンサートはまさかの9曲(苦爆)。まあ、最初の単独コンサートの瞬間に立ち合えたのは感慨深かったです。

毎週水曜は赤坂サカスへ。久々に見た紺野さんは可愛かった(*´∀`*)

よっすぃのワンマンライブにも行きました。中々楽しかったので次も行こうと考えたものの、どうもチケの先行予約を見逃すことが多く、結局この後一回も行けてません(苦爆)

tokageは16日のライブでMILK FUDGE時代の曲「まぼろし」のセルフカバーを披露。2度目のO-WEST出演もありましたが、椅子有りだったので正直微妙でした・・・。