tokageライブ@新宿RUIDO K4

完全燃焼。

まさにそんなライブでした。

セットリストはO-nestからMILK FUDGEの曲を入れ替え。純粋なtokageの曲のみだったのがホントに良かった!

そして、やっぱり「雨色」がないとなー。と改めて感じました。あとはオープニングSEがマイケル・ジャクソンだったのも個人的にツボでした(笑)

新曲の「ペンギンと少年」はちょっと懐かしさを感じるディスコサウンドって言えばいいのかな?イントロは「早熟」っぽいかも。
ま、タイトル自体はblogにヒントがありましたな(笑)

nestで終わってたら年越せなかったけど、これで年越せそうです。今年一年本当にありがとう。

MCでも早紀ちゃんが言ってたけど、来年へと繋がるライブになりました。


主催のDemolightもすごく楽しかった!

こんなにスカッとするライブはそうそうないよなぁ。今後もtokageと対バンしていって欲しいです。

CDもようやく買ったので、今度はちゃんと曲覚えていけます(笑)

1.雨色
MC
2.午前0時の約束
MC
3.ペンギンと少年
MC
4.カレーライス
5.ラブレター