明日はeggman

明日19:00からeggmanでライブです。

CCレモンホールの向かいにあるtokageは初めてのライブハウス。お暇な方が居たら是非・・・。

対バンはどこかで名前を聞いたことあるバンドがチラホラ。この辺のバンドとホントの意味で対バンはれるようになったら本物だよなぁ・・・。

10/4に2回目のワンマンライブをやるとは言え、正直tokageはまだまだな感が多い。そろそろ一つ上のカテゴリーに行ってもらいたいところです。まあ、急いで階段昇ろうとして踏み外すのもあれなんで、マイペースでいいんですけどね。



ワンマンライブも一抹・・・と言うより多々不安はありますが、まあやるっきゃないって感じで。