お茶ミュー2。

http://odoroku.tv/music/tokage2/index.html
情報自体は9/13のライブで発表されてたんですが、まだ解禁はされてなかったので掲載はしてませんでした。

あっ!とおどろく放送局」の方に掲載されたから、情報解禁と考えていいんでしょう(笑)

10月10日から放送開始。タイトルは

「tokage お茶の間☆ミュージック2。」

あ、「。」がついた(笑)
やる内容は今までと全く変わらないんでしょうけど、タイトルだけだと何か落ち着いた感じがしてしまうのは自分だけでしょうか(笑)

この前の主催ライブ「Amp Chop」も言ってましたが、OLD STORMさんがどっかの回でゲストとかありそうですな。

時間帯的にもライブにも影響なくできそうなんでちょっと安心。前回はライブが被ってた場合は、ライブ後駆け足で・・・って感じでしたからねぇ・・・。

って、よく見たら

また、えだちゃんがタメになる“ギター講座”をお送りします!

これは是非とも実現して欲しいところです。あとで見たときに書き換わってたりしませんように・・・(笑)


問題は・・・早紀ちゃんが眠くて寝てしまわないかですかね(ノ∀`)