お買い物

早く仕事が終わったので、お買い物。

家のメインマシンのHDDが残り少なくなってきたので容量少ないのと交換しようかと。

外付けのHDDは去年買ってるんですが、あくまでバックアップ用。内蔵のがアホみたいに安いので1TBのを購入。

ついでに、FDDももう使わないので、メモリーカードリーダーと交換することに。



他のパーツも見てみたんだけど、軒並み安いねー。数年前なら考えられない値段でCPUやメモリが買えるもんなー。メーカー製PCも安くなるはずだわ。思わずCPUとマザーボードを買いそうになりました(笑)

まあ、次買うとしたら地デジのキャプチャーボードですかね。そのときにCPUとマザーボード、ケースも買うかと思います。

そうすると丸々一台PCが余る・・・と言うか既に一台余ってる(苦爆)

家族にもPCが行き渡ってるような状況だし、どうすっかねー。