俺アホすぎるwww

いや、昨日HDD買ったって書いたじゃないですか。

重大なことを忘れてました。


シリアルATAケーブルの余りがない(苦爆)



繋がらなきゃコピーもできねーじゃねーかw

とりあえずは、カードリーダーについてたケーブルで代用するけど、どちらにせよ必要なんで買っておきますか・・・。


と、ここまで書いて、3.5インチベイ用の空きスペースがケースに無いことに気づく。ご丁寧にケースに3.5インチの口がついてるタイプなんでさぁ・・・。SATAの口も2コしかないからHDDつけたらまったくもって使えないって言う・・・。

あれだ、古いPCにつけよう、そうしよう・・・(泣)


とりあえず、ネットワーク経由でHDDのデータコピー中・・・。