2009年運勢

毎年恒例ってことで。まず自分から。

A型/やぎ座/サル年

空気が読めずチャンスに乗り遅れがち。思い込みや先入観を捨てて対人トラブルを防いで。少額でもムダな出費は運気↓。計画経済を。悦楽運の年です。交渉事がうまく進展し喜び得ます。過労に注意。

【運勢順位】
255位/576位中

激しく微妙。と言うかこれ悪い方だよね(´・ω・`)

続きまして早紀ちゃんの運勢。

AB型/やぎ座/トリ年

願いが叶うハッピー年!持ち前の合理性を発揮。味方や協力者を増やして夢を実現させるチャンス!少額でもムダな出費は運気↓。計画経済を。開運期の年です。明るい光が見えてくる。新しい事に挑戦。

【運勢順位】
99位/576位中

なかなかよろしいんじゃないでしょうか。ワンマンライブにも挑戦しますし、結構当たってるかも。