お茶ミュー

あれだけ言っておいたのに面白いくらいにガチガチでした(爆笑)


・・・すみません、「まあ、大丈夫だよね?」と何度もプレッシャーかけるだけかけたので、こうなるんじゃないかと思ってました(確信犯)

来週のライブ後物販では今回の件でひたすらいじると思います(ノ∀`)

これでもPIPITの初回よりは10倍くらいマシ・・・だったはず・・・。まあ、第2回からはいつもどおりになってるでしょう。ライブ後でテンション上がったままでしょうし。


個人的には事前に送っておいたメールが読まれなかったものの、番組メール第一号は自分が確保したので満足です(笑)



テキスト書き起こしできますけど、需要はないですよね?(誰宛)
【tokage blog】