A型自分の説明書

早紀ちゃんにあげといて自分が読んでないってのもあれなんで、いくつか当てはまりすぎてるものをかいつまみ(笑)

  • でも自分はA型っぽくないと思っているA型
  • 苦労性
  • 周囲の評価がとにかく気になる
  • 弱点を暴かせない
  • 信じ込んだら疑わない
  • 意志が強い。グラついてるけど、なっかなか倒れない。みたいな。
  • 失敗するとドン底
  • 責任感は最強
  • 引き受けた以上は最後まで
  • 攻めより守り
  • 石橋を叩きすぎて割る
  • 前例が気になる
  • 突発的なアクシデントで思考停止
  • 今どきラブレターを出したことがある
  • 未来は予測できる
  • サポートするのが好き
  • だからリーダーシップはとりたくない
  • 自分ひとりで背負い込む。よいっしょ。
  • 弱さを見せられると支えてあげたい
  • 浮気しない
  • 喜怒哀楽をコントロールできる。
  • でもコントローラーには「抑制ボタン」しかない。
  • 感情的な人の前で冷静
  • アドリブに激弱。


と、かい摘まもうとして、きりがなくなるのもA型だと思います(ノ∀`)