上半期終了

と言っても既に一週間が経過してる上、下半期一発目のイベントも終了していますが(苦爆)

感覚的には「去年にくらべると活動が控え目」。

実際に数えてみると「ライブハウスでのライブ」の数は去年と大差ない。

去年の場合、一年以上振りのライブだったことや、年明けにバババッとライブが連続したこと、全てが新しい曲だったことが印象が濃くなってるんだろうね。

まあ、ストリートライブの数は圧倒的に少ないんだけどさ。こればっかりは天候も影響してる・・・と思いたい(汗)


去年と同じことをやってたらちょっと危機感を感じます。でも、ちょっと長めの時間ライブやったり、新曲も2曲発表、デモCDも2枚出した、全てのライブがバンドスタイルだし、ストリートもアコースティックでやったり、一人で弾き語りやったり・・・と、去年以上のことをやってる。そう考えると心配することはないのかな・・・と。




・・・ごめん嘘ついた。自分は心配性なので、常に危機感は感じてます(苦爆)


ま、早紀ちゃんの傾向として、秋にパフォーマンスのピークが来るので下半期には期待せずにはいられないんですけどね(笑)