tokage blog

ついにはじめおったー。
http://tokage12.exblog.jp/


いや、必要だよな、必要だよな、とは思ってたし、何となくそんな予感は感じてたのだけれども(笑)

本人が自らやりたいと思わないとblogって続かないもんだから、最初の頃にちょっと言っただけでそれ以降は強要する事も無く待ってました。

んでもって、8日、路上ライブがあったのですが、いかんせんどこでやるのか、何時にやるのか知る由もなかったわけで、ファンとしては今日ほどblogの必要性を切に感じた日はなかったかなぁ。

今までは全部、blogだと色んな可能性が広がるわけですよ。コメント付けられずに、トラックバックだけにしたのは正解。blogのコメントや掲示板はカオスになるからね・・・(;´Д`)

路上ライブをやって、それなりの人にアピールできた日にblog開設ってことでタイミング的にもベストでしょう。

とりあえず、これでオフィシャルで必要なものは揃ったかなー。