路上ライブ at 渋谷NHKホール前

そんなわけで行ってきました。アコースティックかと思いきゃ、普通にいつもの、「ギター+打ち込み」の構成。

やった曲は以下の通り。

14時から開始

1st
looking for the star
早熟

2nd
My life
looking for the star
My life
早熟
looking for the star

(場所移動)

3rd
looking for the star
My life
早熟
My life
looking for the star

4th
My life
早熟
looking for the star

3曲を繰り返しやってました。この前のライブと一緒で、5曲目でまた声が出にくくなる状況に。逆に考えれば、あえてこの前のライブで声が出なくなっていた3曲に絞ってきたのかなと。

それでも数こなすうちに声の出し方がわかってきたのか、最終的には声が出にくいながらも、しゃがれた感じにはならなくなりました。

やっぱり歌い方の問題なんだろうなぁ。何にせよ改善の兆しが見えたのは良いことです。


どれくらい人が集められるかなーと、あえて後ろの方から見たりしてましたが、そこそこの人が足を留めてくれましたし、何人かはライブのチケットも買ってくれたみたいです。
ただやっぱりフライヤーはライブやってる最中に配る方が効果的かな。
今日は早紀ちゃんたちだけでどこまでやれるのか見たいのもあったので、何もしませんでしたが、次回はフライヤー配ろうと思います。

でも・・・フライヤーに簡単なバイオグラフィーとライブ日程くらいは入れた方がいいかも(汗)



最後に、くるるん。とその友人の方、わざわざ足を運んでくれて、ありがとうございました。ライブハウスでのライブも機会があれば是非m(__)m



あと、自分の高校時代の友人へ私信。
14日来るんだよね?(汗)