祝blog開設

カントリーロードの連載が終わってしまい、早紀ちゃんの書く文章と言うものがメルマガだけになってしまったわけで。毎月毎月ライブハウスに取りに行ってたのも、気がつけば先月で最後だったんだよなぁ・・・。個人的には早紀ちゃんの書く文章ってのも好きなだけに、今回のblog開設はものすごく嬉しい。

内容はカントリーロードのときの雰囲気そのままです。何かまだ堅いけど(笑)。何かくすぐったい感じ(笑)。そのうち大分弁とか出てくるでしょう(笑)。

1ヶ月に1回ペースでもいいので気が向いたときに書いてくれればそれだけで満足。しょこたんみたいに1日何十回も更新するのは見てるほうも大変なので、別にそこまでやらなくてもいいです(笑)

と、言うわけであらためて、blog開設おめでとう。そしてありがとう。




他のファンの方が触れてたトラックバックのテストも兼ねて送信・・・っと。

あ、ヘッダ画像にマウスオーバーさせると真っ赤かになる仕様は目に優しくないので、何とかした方が良いかと思います・・・。設定で何とかできないのかな?