2006年を振り返る

7月

07/06 ガッタス@駒沢屋内球技場
07/09 ハロプロ名古屋レインボーホール:昼 ペトさん連
                                      :夜 ナイタン連
07/13 ガッタス@駒沢体育館:仮設スタンド5列and1列
07/16 BARINK DORS@梅島ユーコトピア
07/17 ハロプロ大阪城ホール:昼 くるるん。連
                            :夜 MMR君連
07/20 ガッタス公開練習@お台場冒険王:2列
      ガッタスファン交流イベント@お台場冒険王:4列
07/22 ハロプロ代々木第一体育館:夜 ファミリー席6列
07/23 ハロプロ代々木第一体育館:昼 アリーナE
                                :夜 8さんと連番

4日に1回は現場だったなぁ・・・。名古屋、大阪で踊って歌って飛んで飲んで食って・・・。ペトさんがいきなり「愛理〜〜!!」って叫んだり、ナイタンさんが愛ちゃんがスピーカーに隠れてしまって凹んでたり、くるるん。とコンマコ連番して「残念極まりない」と言われたり、MMR君とスタンドの上の方で連番したり。連番することの楽しさを味わったなぁ・・・。
ガッタス、グットウィルカップはホント悔しかったなぁ・・・。すっごく気持ちが入ってるのを凄く感じられただけに、勝って・・・勝たせてあげたかった。ちなみに自分は恋サルとかガロッタスでぼやけて映ってます(ノ∀`)。お台場でのラストもちゃんと見届けました。ホント行っておいて良かった。
最後の代々木。卒業発表されてからの3ヶ月間、全力で突っ走りました。全部出し切ったしやりきった充実感がありました。後悔は無いし、紺野さんのファンで本当に良かったです。あ、似顔絵は紺野さんに届いたのかなぁ・・・。それが気になる(ノ∀`)