2006年を振り返る

6月

06/03 ℃-uteららぽーと:左端7列ぐらい
06/24 矢口真里&稲葉貴子CDS@広尾ラ・クロシェット:夜
06/30 後藤真希@新木場スタジオコースト:9列目ぐらい左サイド?

何故か2度目の℃-uteへ行ってたり(苦爆)。まあ、やっぱりサーキット初回が楽しかったのが一番かな。握手の時にめーぐる相手に「誕生日おめでとうございました」と何故か敬語(ノ∀`)。その握手の強さは今でも忘れられんなぁ・・・。
そして、この月(個人的には)最大のイベント、矢口真里&稲葉貴子カジュアルディナーショー。自分のモーヲタ人生の原点だからね矢口は。1曲目の「たんぽぽ」から号泣してしまいましたわ(苦爆)。握手もきちんと自分の気持ちを伝えてきましたよ。・・・まあ、そのせいでその後干されてるのかもしれないですが(苦爆)
ごっちんのシークレットライブにも何故か当選したので参加。何かひたすら暑かった(not熱い)記憶しかない(苦爆)