2006年を振り返る

8月

08/29 ガッタスお台場冒険王MMR君と連番

これだけとか(ノ∀`)
まあ、完全に資金が尽きたんですがね(苦爆)。「リボンの騎士」も観に行こうとしたけど、資金不足で行けず。そういや、DVDはまだ観てません(苦爆)

9月

09/10 ℃-uteよみうりランドEAST:後ろの方
09/17 文化祭@パシフィコ横浜
09/18 安倍なつみ@新木場スタジオコースト:3回目3列左サイド
09/23 GAM@新木場スタジオコースト:4〜5列左サイド
      THEポッシボー@亀戸サンストリート:立ち右サイド

℃-uteよみうりランドでのライブはホントに良かったなぁ。小学生の歌声に鳥肌立つとは思いもしなかったわ(苦爆)。その後の活動や飛躍を大いに期待させるものでした。
文化祭は・・・何しに行ったのか自分でもよくわかりません(苦爆)。文化祭よりもフットサルやりに行ったところで、北澤監督に遭遇したことの方が印象的でした(ノ∀`)
んで、なっちのファンの集い。3列にも関わらず高まらなかった自分がわけわかんない(苦爆)。
GAM行ったり、ポッシボー行ったりと段々自分の行動がわけかわんなくなってるな(苦爆)。ポッシボーは握手しておけば良かったなーとちょっぴり後悔(ぉ