HAPPY BIRTHDAY

大好きな早紀ちゃんへ



誕生日、おめでとう。



今の早紀ちゃんに対して、自分が今できることは、早紀ちゃんを信じて待つこと。

相手に裏切られることがこわくて、信じることを自分から止めてしまうこともあります。でも、そんなことをしていたら、ホントに大切なモノを失ってしまう。


何かをやろうとするときには、リスクが伴うもの。早紀ちゃんがリスクの少ない方を選ぶのか、リスクの大きいチャレンジをするのかわかりません。

早紀ちゃんの夢がかなうのを見届けることが自分の夢です。その夢をかなえるお手伝いがほんの少しだけでもできたらこれ以上ない喜びです。



あらためて、



誕生日おめでとう。