2006年を振り返る

そんなわけで、1〜3月は早紀ちゃんのでも書いてたので、4月から(笑)

4月

04/08 モーニング娘。神奈川県民ホール:夜・3階14列 ディオ連
04/09 BARINK DORS@梅島ユーコトピア
04/23 CHEMISTRY 2006 TOUR “fo(u)r”@SSA:400レベル2列
04/30 モーニング娘。大阪フェスティバルホール:昼・2階C列
      モーニング娘。大阪フェスティバルホール:夜・1階G列

月初は結構楽観的だったんだなぁ・・・。神奈川では、ディオさんと一番後ろで連番とか(笑)。娘。の現場に本格復帰して2箇所目だったけど、徐々に昔の感覚が蘇ってきた感があった気がする(笑)。
んで、Yuちゃんの新バンドの1stライブも見に行ってね。キレイになってたんでびっくりした(笑)。そのときにちょっとだけMILK FUDGEメンバーの近況も聞けたりしたんだよね。ケミのライブ行ったりして、会社辞めた後の休みを有効活用してた気がする。
が、しかし・・・だ。4月28日、突然の紺野さんとマコの卒業発表。2ちゃんのスレ見てて「またまたご冗談を・・・」と思ってたら、マジだった(苦笑)。自分はこの二人に関しては当分卒業ないだろうと信じきってたんで、ホントに鈍器で頭を殴られた感覚でした。
その日のうちにホールでのラスト単独コンのチケ落としてね、意味無いって言われたけど29日のうちに大阪入り。自分の好きな人が突然目の前から居なくなってしまう苦しみは味わっているだけに、後悔だけはしたくなかった。くるるん。に「絶対来い」って背中を押されたのもあるし、何て言うか、「みんなと話したかった」って言うのが本音。ライブは凄く楽しめました。足痛めてたんだけど、それも吹っ飛ばすくらいに。本当に行って良かったライブでした。ちなみにこのときが大阪初上陸。