2006年8〜12月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2006&m=8
http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2006&m=9
http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2006&m=10
http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2006&m=11
http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2006&m=12

相変わらず新たな情報はナシ。ボイトレの先生や、早紀ちゃんの音楽仲間のブログで見かけるぐらい。女性誌にも読者モデルで出てるって話もたまに聞いたけど、自分の中で早紀ちゃんは歌手ありきなので探すこともやめました。
コラムを見て色んな葛藤とかあったけど、11月のコラムでようやく本心が聞けた感じがして、ほっとしたというかなんと言うか。いや、まだまだホッとしちゃいけないんですけど。

結局2006年は一度も早紀ちゃんに会えない、早紀ちゃんの生の歌を聴くことはできませんでした。色々考えさせられる事が多かった気がします。