2006年4〜7月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2006&m=04
http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2006&m=05
http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2006&m=06
http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2006&m=07

早紀ちゃんのことに関しては何も振り返れることがないがな(´・ω・`)
まあ、ちょこちょこ女性誌に読者モデルとして載ってるってことくらいだったんだよね、情報としては。でもそれを情報として載せるのは本意じゃないので載せませんでした。1ヶ月に1回のフリーペーパーでの情報が唯一の情報源。それだけに、内容見て凹むことの方が多かった気がする。でも、正直なところ、この時期は紺野さんの卒業って言うのがあったから、そっちに全力だったってところもあるんだよね。
あ、そうだ。早紀ちゃんが髪を切ったって大事件があったわ。結局髪を切った早紀ちゃんには会えてないけど、脳内で補完できてる自分が素敵だと思います(ノ∀`)

早紀ちゃん以外のことは12/22以降に振り返る予定。てーか、さっき7月まで全部書いたけど、ネタがなくなるのもあれなんで消去(ノ∀`)