2006年1月〜3月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2006&m=01
年初は早紀ちゃんが2/26のライブに出るかもしれない・・・って思ってただけに結構楽観的だったんだよね。
でも、完全な責任転嫁だけの柳さんの解散に関する弁明、Tomoi Projectの詳細発表で自分の心はズタズタになりました。
たとえ柳さんがヘアメイクアップアーティストとしては著名な方でも、アーティストをマネジメントする人としては最低ランクだと思っています。掲示板に寄せられたコメントは人の人生を預かっている人間の言葉とは思えなかったし、そもそも自分のブログがあるにも関わらず、あまり人目につかないファンサイトだけにコメント残すこと自体おかしいですよね。「命はってた」と言っていましたが、そんな言葉が出てきたことに正直虫唾が走ります。命張ってる人間はそう簡単にそんな言葉出てきませんから。
ASAYAN旧スタッフはスタッフが入れ替わっても、ちゃんとレコード会社が決まるまでサポートしてくれたそうです。自分たちには何の得にもならないのにね。Tomoiさん以外は完全に放置して、どうしてくれるんでしょうか?自分が言ったことも結局右から左へ流しただけみたいでした。本当に残念です。
カントリーロード」の連載が、悔しさや寂しさにさらに追い討ちをかけたのでした。

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2006&m=02
柳さんや心無い人の発言に心を痛めてたら、今度はサイトを作ってた人間が最低の奴でさらに心をかき乱されて・・・。精神的に病んでたなぁ・・・ホント。
今だから書いてしまうけど、自分がやった「余計なこと」ってのは元居たレコード会社、フォーライフに「何とかならないか?」って相談。フォーライフは早紀ちゃんを欲して獲得した会社だったから、学祭のときのコネ使って・・・ね。「かなり厳しい話だが本人に話は聞いてみる」と話してくれたものの、どうなったのかはわかりません。今現在動きがないってことは不調に終わったんでしょう。
そんな中届いたMILK FUDGE初代ドラムYuちゃんの新バンドのお知らせ。暗い中にも少しだけ光がさした嬉しいニュースだったかな。
オフィシャルサイトも閉鎖し、日記で色々書くことさえも文句を言われるようになって。更にはTomoiさんのライブ見た感想書いてひと悶着あって・・・。完全に疲れちゃってましたね、この時期は。ホントに逃げ出したくなりました。

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2006&m=03
早紀ちゃんに関してはこの月から新しい情報は何にも無くなっちゃった。カントリーロードの連載も内容に凹んだし色々思いが駆け巡って・・・。だから、ほとぼりが冷めるまで、なるべく椛田早紀に関しては触れないようにしました。
ホントハロプロ無かったらどうにかなっちゃってたんじゃないのかね(苦笑)。物事を無心で楽しめるってホントに素晴らしいことだと思った。スポフェスは最前でね、紺野さんからレス貰って・・・。あの笑顔と深々としたお辞儀は今でも目に焼きついてるや・・・。
ホントにギリギリのところで紺野さんに救われた・・・はずだったんだけど・・・とんでもない結末が待ってたな(苦笑)。個人的にも次が決まらないうちに職を失うことになるとは思いもよらなかったわ・・・(苦笑)