一年

何かあっという間だったような果てしない時間のような。
MILK FUDGEを最後に見てから、つまり、


早紀ちゃんと最後に会ってからちょうど一年・・・か。


こんなにも全く会ってない、話していないは初めてだなぁ・・・。去年までなんか、早紀ちゃんの家族よりたくさん会ってたぐらいだったのに(笑)


今までで一番長かったのってどれくらいだろ?


2001年8月のASAYANスタジオライブで初めて会って、2002年の7月に渋谷で奇跡の遭遇までだから・・・11ヶ月か。結構長いな(笑)

でもその間、隔週でインターネットTVとかあったし、そんな遠くには感じなかったかな。動いて話している早紀ちゃんは見れてたわけだからね。

んで、その後からは何だかんだで大体1ヶ月に1回ペースでどこかしらで早紀ちゃんと顔を合わせてた気がする。清水さんが亡くなってライブが無いときでも、Eiriさんのライブに行けば早紀ちゃん居たし。

今年は・・・一回も会ってないんだなぁ・・・。

悔しいと言うか寂しいと言うか・・・。

「切ない」ってのが一番当てはまるんだろうな。この一年、心に風穴開きっぱなしだったもん。

早紀ちゃんの声が聴きたいよ・・・。