2004年10〜12月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2004&m=10
大森でのライブがこの年一番のライブだったかな。声がビックリするほど出てて。一気に覚醒したなーって感じたライブでした。久々に清水さんの曲「ミルク」も聴けて大満足でした。

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2004&m=11
路上ライブ、東洋大学学園祭ライブ、表参道FABで、幻の曲「わかっていたのに・・・」初披露だったかな。路上ライブは雨で中止になったり、何か祭みたいなのやってて、いつものところで出来なかったりと踏んだり蹴ったりだった記憶が。学祭ライブはたくさんの人の前で出来たのは良い経験だったと思う。欲を言えば楽器数増やしたかった・・・かな、やっぱり。
んで、表参道FABでのライブ。CLOVERの幻の2ndシングル「特別な日」のカップリング候補曲だった「わかっていたのに・・・」。自分は曲自体は一回だけ聴いたことあったんで、すぐにわかりました。もう一つのカップリング候補曲「Leaving you」も聴けるかなぁ・・・って思ってたんだけど結局聴けず仕舞いだったなぁ・・・。

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2004&m=12
「LONELY ROLLING STAR」が聴けたり、JAMの「クリスマス」のカバーを聴けたり、洋楽歌ってるのを聴けたり・・・と。「何かやろう」ってのを感じたのはやっぱり、椛田早紀として歌うのが残りわずかだったからなんだろうなぁ。
JAMの「クリスマス」のカバーを久々に聴いて「早紀ちゃんがロックを歌ったら面白いかも」って言ってたんだけど、2ヵ月後には前言撤回してたな(苦爆)。いや、まさかああなるなんて思ってもいなかったってーの(苦笑)。まあ、歌い方の変な癖が気になり始めて、何となく自分は違和感を感じてたんで、2ヵ月後の事を予感はしてたのかもなぁ。