BARINKDORS

MILK FUDGEのドラムYuちゃんのバンド、BARINKDORSを久々に見に浅草まで行ってまいりました。

いや、ビックリした。ちゃんとミュージシャンの顔つきになってきてるわ。内容に関しても数ヶ月前に見た時と比べて全然良くなってた。ステージ数こなして自信がついたのかな。でも、本人たちの口から出てくるのは反省の弁。良い傾向です。まだまだ伸びるだろうなって感じました。

さて、アンケートに書ききれなかったんでここで追記。Vo.は一体どこを見ているんだろう?ちょっとギターを見る回数が多すぎかな・・・と。せっかくお金を払ってライブ会場まで足を運んでくれてるんだから、しっかりとお客さんの方を見ましょう。

前に比べて演奏や歌も良くなってきてるんで、ライブハウス全体を巻き込むくらいのパフォーマンスを目標にして欲しいです。BARINKDORSにはそれが出来ると自分は感じたんで。初期のMILK FUDGEよりもたくさんの人の前でライブが出来てるんだからそれを活かさないと。

CDを買ったことが今回の自分の評価と思ってもらえれば光栄です。17日には今日のリベンジしてくれると思うんで、また行ってこようと思います。

それにしても、やっぱりライブハウスっていいね。懐かしい感じだったわ。