情報入力完了

http://www.kabata-saki.com/info.htm

http://www.kabata-saki.com/info.php
そんなわけで情報の入力が全て終わりました。ASAYANのサイトにあった情報も全て網羅したので完全に補完した形です。info.phpだけだと全てのデータを読んできてしまっている分、容量くってるんで表示がちょっと遅くなるという弊害も(苦爆)。プログラムの組みなおしは面倒なんでこのまま行くけど、これが娘。とかだったらとんでもない量になるんだろうなぁ・・・(苦笑)

さて、あとは各ページのブラッシュアップですかね。ヘッダー&フッター、細かい部分の修正を加えていこうと思います。

あ、ちゃんと2006年12月まで振り返りますよ!(ノ∀`)