名古屋雑感

いやー楽しかった。

個人的には今までのハローで一番楽しいかもしれない。ペトさんがある意味神引きをみせてくれて、初回はホントに最高の位置で楽しめました。夜は夜で両隣が来なかったのでナイタンさんと2人で5席ぐらい使えて広々。席も、内容も満足なライブでした。



んでも、色々見てると賛否両論みたいですね。自分はステージ構成に関しては、なるべく不公平が出ない面白い組み方だったと思ったし、セットリストやそれを歌う人たちに関しても面白いと思った。

まあ、確かに℃-uteとかBerryzに興味が全く無い人にとってはちょっと・・・ってなるかもしれませんがね。自分の場合は℃-uteも見るようになったのが今回良い方向に左右したとは思う。

つーか、紺野さんの最後のライブツアーなんだから、楽しまなきゃ損でしょ。つまんないまま終わりたくないもん。終わった後、ぶー垂れるのだけは嫌だからね。


ホントに大阪が待ち遠しいわぁ・・・(´∀`)