秋コン初日

松戸ではじまったっぽいですね。

どうやら、紺野さんのソロがあるみたいで。テンパって速攻でヤフオクチェックしたなんてことは全然してませんので安心してください(何

ここで行ったら、去年と同じになっちまうからな・・・。







でも、明日あたり写真集が届きそうな気がする。




去年も同じ日に買ってた気がするのは・・・気のせいだよな(苦爆)



紺野さんなぁ・・・握手会行って伝えたいことあったんだよなぁ・・・。言いに行けないから、ここで言っておくw

「紺野さんの歌声が好きです。」って。

お世辞とかそんなんじゃなくって本心。確かに上手くはないかもしれない。けど、その声は好きなんだよね。特徴あるじゃん。上手いだけならたくさん居るけど、個性のある声ってのはそれだけで武器になるからね。直接言いに行けないのが残念だわ・・・。