ブロードバンドニッポン

PVが初めて流れましたね。バンドの雰囲気そのままって感じで。早紀ちゃんが可愛いのは当然として、男性陣の衣装がいつもとイメージ違って新鮮でした。この衣装で一回ライブやって欲しいなー。個人的にはこういうシンプルなPVも好き。ミスチルでこんな感じのシンプルなPVあった気がしたけど何だったっけかな。

まあ、そんなこんなで、メールも読まれたわけですが、えーかなり端折られました(苦爆)

加藤いづみさん、MILK FUDGEのSakiちゃんこんばんは。
もう早紀ちゃんの歌手デビューから4年が経とうとしてるんですね。
ツアー初日(8/22)がちょうど早紀ちゃんの歌手でビューから4年目と言うのも、ちょっと運命めいたものを感じます。
ツアー初日は、仕事の都合でちょっと行けそうにないですが、気持ちは大阪に行ってる予定です(笑)

MILK FUDGEの最初の頃は、それまでの早紀ちゃんとの
ギャップがありすぎて、ちょっと面食らってしまったけど、
今の元気いっぱいなSakiちゃんも大好きです。

たくさんライブをこなしていって、キュートだけじゃなくて、
しっとりした聴かせる系の曲で、透き通った綺麗な歌声で
ファンの皆を驚かせる日を楽しみにしています(笑)

これからも出来る限りサポートを続けていきますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

リクエストはもちろんデビューシングルの「ネイビーブルー」でお願いします。

※中の四角で囲った部分が実際に読まれた部分。

「大好きです」に照れてる早紀ちゃんは最高に可愛かったです。

・・・って、ちげーよ!自分はデビュー4周年を強調したかったのに、これじゃ単なる「告白」メールじゃねぇかよ・・・OTL