MILK FUDGE Live Tour '05 “ネイビーブルー GO WEST”

明後日からかぁ・・・。自分はどうあがいても行けないんだよね。

個人的には1st Live Tourってのはワンマンでまわったときが1stだと思ってたりはします。今回のツアー名だってMILK FUDGE側が勝手につけてるだけであって、ライブハウスでのライブ名称は実際は違うわけだしね。

自分が行けないから単なる負け惜しみですけど(笑)

ってーか、オフィシャルの日記はいつから動き始めるんだろ・・・。出演順とかわからないままで進めるのかなぁ?
新しい日記が動き始めるまでは、昔の残しておいても良かったんじゃないかなぁ・・・。完成してないものを公開してしまうことは恥ずかしいことだと思う・・・。また携帯電話からじゃ見れないんだろうな・・・多分。
足りてない部分がたくさんある。それが早紀ちゃんたちのせいじゃないだけに余計に口を挟みたくなる。本人たちが悪くなくても批判されてしまうのは本人たちだから・・・。だから彼らを守ってあげて欲しい。
自分が何にも出来ないのが悔しいよ・・・。