THE PINK☆PANDA

色々と噂は聴いていたので、ちゃんと見てみることに。
パッと見ZONE。サウンドはROCK。
PAが酷かったらしく、音のバランスは良くなかった。その辺を考慮して見てはいたけど、ワンマンが出来るくらい人気があるのも、何となくは理解できたし、実力もあることはわかった。間違いなくライブ慣れしてるし、パフォーマンスもしっかりしてる。
でも、音箱登龍門にも出たみたいだけど、MILK FUDGEも出れるんじゃないかなぁ・・・とか思っちゃったんだよね。そう思われちゃったのはTHE PINK☆PANDAのファン的にはマズイんだろうな、多分。

てーか、Vocalの人、鈴木繭菓だったのか。今頃気づいた(苦爆)。もっと若い人だと思ってたら、早紀ちゃんと同い年(苦爆)。見た目の若さでは早紀ちゃんの完勝だよ完全に(笑)