POP or ROCK?

MILK FUDGEはROCKなのか、POPなのか、ふと気になったんで考えてみる。
最初の印象はROCK。一番最初に演った「Lady Bug」のイメージがあまりにも強すぎた。
でも、最近のイメージはPOP。
ROCKな曲の「Lady Bug」を最近のセットリストにあまり入れてこないってのも、よりPOPなバンドのイメージを優先させたいからなのかなーとも思う。

Mr.Childrenが前に「うちらはPOPバンドだ」って言ってたそうな。それに近い感覚なんだろうなぁ。

前に、ベースの音をYoshiakiさんに指摘されたときに「ロックじゃねーんだから」と言ってたことだし。
MILK FUDGEはPOPバンドってことで。