部屋の片付け

ちょっと本屋まで出かけてきて、ギターを1時間ほど引いた後、部屋の片付け開始。
早紀ちゃんのポスターが大量に出てきました(爆)
その内訳
Fishのポスター8枚(サイン入り2枚)
単純にCDを8枚以上は買ってたってことだな(笑)。MILK FUDGEはまだ・・・2枚しか持ってません(苦爆)。しかも、一枚は机の上に埋まってました、ゴメンナサイ。

結局整理をしてたら、机の上を片付けただけで時間が過ぎ去っていってしまいました(苦爆)
PIPIT時代に貰った年賀状とかポストカードも結構あるんだよなぁ・・・。ライブで貰ったポストカードもあるし。ポストカード入れとか買ってきた方がよさそうだなぁ・・・。