早すぎる別れ

http://www.k3.dion.ne.jp/~m_fudge/page.html
別れはないものだと思ってた。最初は拒絶していたMILK FUDGE。でも、ライブを重ねる度に好きになってきて、今ではこのメンバーに天下を絶対取らせてやるとまで思ってたところだったのに・・・。

Yuさんとはすぐ打ち解けられたんだよね。すっごい話しやすかったし。MILK FUDGEの名前を付けたのもYuさんだったなぁ・・・。

何て言うか・・・やるせない気持ちでいっぱいです。
バンドでやる以上、こういった「音楽性の違い」や「もう一度自分の音楽を見つめなおしたい」と言う理由で、脱退すると言うことは避けられないことなんですかね・・・。


現実的なことに目を向けて。
今後はどうするんでしょうか。eiriさんとYoshiakiさんが女性ドラムを探していた上で選んだのがYuさんだったわけです。つまりは、eiriさんYoshiakiさんが考えるMILK FUDGEの形としては、ドラムは女性でなければならないと思われます。

女性ドラマーってそうそういるもんじゃないです・・・。

沖縄まで2週間。サポートしてくれる人を探さないとなりません。探してからあまり良い状態で迎えられるとは到底思いません。自分は恥をかいてくることを覚悟で沖縄に行くつもりです。


早紀ちゃんへの影響も出てくるでしょう。CLOVERのときは吉田さんが居ました。MILK FUDGEではYuさんが居ました。早紀ちゃんとって同性のメンバーがいなくなってしまった影響はかなりあると思います。同性にしかわからないこと、相談できないこともあるでしょう。バンド内に同性が居たことで、かなり心に余裕があったと思うんです。メンタル面での影響が心配です・・・。


Yuさんの命名MILK FUDGE。そのYuさんが脱退。これからどうなるんだろう・・・。

CLOVER、椛田早紀の音楽をやっても、もう誰も文句言わないよ・・・。

あなたと出会えてとてもしあわせよ
同じ時間を過ごせていたからね
ほら たのしかったね
   うれしかったね
   笑いあったね
くじけそうそんな時パワーをくれた
ありがとう

夏おわり秋が来て
新しい風が吹くから
前をみて歩いてく
この別れ はじまり
約束をしよう
はじめての詩

ずっと めざしているよ
    空の向こうに虹をかけるよ
このままじゃ 終われない
わたしは行くよ どこまでも

手を伸ばし つかみたい
あの自由を あなたともに
歌うこと 
生きること
儚いものに 夢をかけてる
前をみて歩いてく
この別れ はじまり
約束をしよう
真実の詩


FIRST SONG 作詞/作曲:椛田早紀