優さんがメロン記念日を知ってる件について

http://www.as-nikki.com/usr/ica-b/scr3_diarys.cgi?cat=41m_fudge&action=article&year=2005&month=3&day=13#2005031350

おっつー乙乙!!

こんちくわ!!!!
MILK FUDGEのキモ可愛い担当、優です!(メ○ン記念日風自己紹介)

昨日はミルクライブにご来場頂き、ありがとうござり真下!
楽しかったね〜!みんないい具合にエロスでした!笑!!
新曲のエスケープモンスター、好評だったようで嬉しいス!
優もうきうきで叩いてマス♪

あとあと!
客席に顔出したら、思いがけず皆さんから誕生日おめでとうって声かけてもらったり、プレゼントまで頂いちゃったりしてめちゃくちゃ嬉しかったです!
ありがとう〜★★大事にします!
因みにメンバーからは、優の大好きなファイヤーキングのマグをもらったんだけど、これがまた激カワなんさ!!やられたー!ありがとー!

さてここで問題です!優は今までで何回「ありがとう」と言ったでしょうか?笑

どうでもいいけど携帯そろそろ本気でヤバそう。充電してもすぐなくなるYO〜!泣。かなり気に入ってただけに別れが辛いけど、そろそろ新しい子にかえないとだなぁ;使い方荒いからダメなんかな〜;

今日はいっぱい書いたぞ!次はよしあき兄さんの番だぞっ!
じゃ、また明日会おうぜぇー!

どこであなたはメロンを知ったんだ(笑)。「エロス」とかって書いてるってことは最近のPJとかかなぁ・・・?
・・・謎だ。