フットサル フジテレビ739カップ

行ってきましたよ、公開練習とガッタス一試合目のためにね!

ゴール裏を即決で前日の深夜に落札。ほら、紺野さんならゴール裏が良席ですから。



・・・公開練習は反対側での練習でしたよ・・・OTL




いや、試合だ、試合がある!試合だったらコートチェンジするから紺野さんもこっちに来るはずだ!




一試合目のキーパーはののさんでしたよ・・・OTL



今日のフットサル観戦これにて終了(号泣)

まあ、感想としてはだいぶ上手くなってたと思いました。特に今までボールを持ちすぎだった吉澤が簡単にボールをハタくようになりまたし、ダイレクトプレーを意識したりして、だいぶ周りが見えてきてる感じがしました。
まあ、一試合目の相手が弱すぎってのもあるかもしれないけど(苦爆)