2月14日といえば

MILK FUDGEのFirst Liveの日ですが、その日は「ばれんたいんでい」なる日でもあります。淡い期待を抱きつつ、Blreachのページでも見てみました。
http://www.shibuya.gr.jp/blreach/

 ≪バレンタイン企画≫
 当日、開場時間に各アーティスト(※1)がチョコレート(※2)を皆様にお配りいたします!

よっしゃぁぁぁぁっ!!

  ※1 MILK FUDGE 諸事情の為、ご辞退されました。

_| ̄|○

まあ・・・なんだ・・・その・・・

頑張れ俺(号泣)






と、少々テンション高めに書いてみましたが、MILK FUDGEヴォーカルのSakiさんの意図としては、ライブで最初にみんなに会いたいんだろうね。一応、誰だかわからないことになってるし。
「舞台に立って歌うまではシークレットにしたい」
ってのが理由なんじゃないかと思う。もし、そういう理由じゃないとしても、そういうことにさせておいてくれ。でないとやってられん(苦笑)