夢の中

http://d.hatena.ne.jp/popcorn-net/20050207
自分もちょいと思うところを書いてみる。
結論から言ってしまうと
「今回のライブで歌われたことで、最近ファンになった人が昔の曲に少しでも興味を持ってもらえたらいいなぁ・・・。」
って感じ。昔には昔ならではの良さがあるし、今は今での楽しさがある。
例えば、ライブと言うものをひとつの作品としてみたときに、正直今の娘。のライブで1stとかの曲をやられても、おそらく作品としては微妙ななんじゃないかと思う。この前、久々に武道館とかのライブDVD観たけど、最近の方がライブとしては楽しいと感じたし。どっちが上とかって話じゃないんだけどね(^^;;
ただ、この前の横アリで「夢の中」を聴いて思ったことは、「まだまだ出来るじゃん!」ってこと。自分の場合、今の娘。に歌で魅せることを期待していないってのもあったわけで。出来ないわけじゃなくてやらないだけだったんだなぁ・・・とは思った。昔があるから今があるわけで、今回をきっかけにして昔の娘。にも目を向けてもらえれば、それはそれで嬉しい。
嗚呼・・・支離滅裂。早紀ちゃんの件で頭使いすぎたな_| ̄|○