ここ数日間で自分が出した結論

ここ数日間で自分が思ったことは、

  • 椛田早紀と言う人はそこにはもういない。
  • MILK FUDGEのVocalのSakiという人が居るだけ。

今度の渋谷RUIDO.K2で行われる「Blreach!〜Round26」に出るバンドはMILK FUDGEと言う新しいバンドなんです。
自分がMILK FUDGEの音楽とVocalのSakiと言う人がどういう人なのか、気になるから見に行くだけ。
どんなのがきても、その楽曲、音楽性が気に入れば次のライブも行く。駄目だったらしばらく間をおく。

今回のバンドには椛田早紀も居ないし、eiriさんも居ません。居るのはVocalのSakiちゃん、ギターのHidesatoさんです。

自分は椛田早紀が好きなのであって、まだ、MILK FUDGEが好きなわけではないですから。でも、MILK FUDGEのvocalのSakiって人が好きになるかもしれない。それだけです。





まあ、MILK FUDGE椛田早紀とかCLOVERの曲もやったら自分の開いた悟りが音を立てて崩れ去っていくのですけどね(苦爆)それはそれで嬉しいんだけど・・・サ・。






さてさて、ライブ会場限定発売のCDの購入代行ですが、現在まだ1人だけです(笑)。可能であるなら、サインや宛名も入れてもらうようお願いしますので、ご希望の方はコメント欄か、メール(webmaster@kabata-saki.com)までどうぞ。