今年を振り返るその2

今日も今日とて今年を振り返ります。

<4月>
実際の早紀ちゃんの活動が無くて不安になった時期。それでも、早紀ちゃんに関係のあるものを吸収しようと、吉田さんのライブを見に、1泊2日で福岡行ったり、帰ってきてそのまま、PIEDのライブに行ったりする(笑)この時期に会社を辞めることを決意。
まだ、このときはなっちやヤグチも推してた気がする(苦爆

<5月>
本来なら早紀ちゃんのライブが18日にあった時期。けど、実現されませんでした。 主催者に問い合わせ、事実確認。堪忍袋の尾が切れました。某所に届くかわからないメールを投稿。このメールが3ヶ月後のライブに繋がったものと見られる。
娘。関係ではさいたまスーパーアリーナへライブを見に行く。ようやく三代表揃い踏みしたと思っていたが、この後、何度も揃い踏むとは思いも知らず(笑)
この頃から、娘。依存度が高くなりはじめる(苦爆

<6月>
尾木プロへの不信感が更に募ってた時期。そんな中、ようやくライブが決まる。それでも事務所への怒りは収まらず。早紀ちゃんへの怒りだったらまだいいんだけど、その矛先が事務所だったってのは最悪。

そして、忘れもしない、6月20日の娘。浪漫発売イベ。今まで一度も娘。のイベントなんか行ったことなかったのに、何故か徹夜。席は無作為に抽選なのに、必死になって並び(苦爆)

結果引いた席が最前右(紺野さん)サイド

早紀ちゃんとの葛藤の中、紺野さんの笑顔にあっさりやられる_| ̄|○
何かがおかしくなった(笑)
この月をもって、会社退社。泥沼に嵌ることに(苦爆


今日はここまで〜。