今年を振り返るその1

さて、今年も残すところあとわずか。早紀ちゃんのライブもないんで、今年を振り返って見ますかね。


<1月>
なっち卒コン急遽参戦。ASA板大OFF会。白いサイリュウムで大号泣(泣)。これでモーヲタ卒業だと思っていたのだが・・・。

その直後、早紀ちゃんのサポートをしてくれていた清水さん急逝。知ったのは知人からのメール。何も考えられなくなった。目の前が真っ暗になった。今までで一番ショックだったし、これから色々教わりたいことたくさんあったのに、ホントに早すぎる残念すぎる別れでした。


<2月>
清水さんお別れ会。何かまだそこに居るような気がした。そんな中でのPS2ソフト「塊魂」で早紀ちゃんが挿入歌を歌うと言う情報。少しだけ明るい話題だった・・・か?


<3月>
清水さんの誕生日。早紀ちゃんは自分の力だけでギターを弾いた。まだまだだけど、気持ちはこもってた。でも、何か早紀ちゃんの笑顔に影がある感じがした。ちょっと心配になった時期。そして「塊魂」発売。1年3ヶ月ぶりに早紀ちゃんの声が多くの人に聴いてもらえることが出来た。ゲームの評判も、早紀ちゃんの歌も評判は良かった。次回作の発売も決定したらしい。

この時期からハロモニをちゃんと見るようになりはじめる。
紺野さんを推しはじめる。てーか、前よりひどくなりはじめるw
ライブに飢えてくるw


今日は以上♪1〜3月は特に動きなかったな(;´Д`)