今年を振り返るその3

今日はSLEEPERS' Cafeが閉店するとのことで大感謝祭なるものに行ってきました。
残念ながらハピドラのライブは終わってしまってたものの、SLEEPERSの演奏が聴けたので良しとします。まあ、たった1000円で食事できて音楽聴けたんだから、文句も言えません(笑)
春ぐらいに六本木の方に移転完了するみたいです。

さて、今年を振り返る3回目。

<7月>
何を血迷ったか、名古屋に行ったりしてました(苦爆)
しかも必死になって、花道近く落としたり。ここでも三代表揃ってるし(苦爆)
結局、4公演中3公演入ってる始末(苦爆)
まだ、このときは末期症状じゃなかったと思います(笑)

そして、紺野さん写真集の発売。
写真集なんて買ったことなかったのに、テンパりすぎて発売日前に買っちゃったり(ノ∀`)
いや、ホント良い写真集でしたよ(´∀`)

戻ってきて早紀ちゃんのライブ行ったら、行ったで、色んなものGETしたり。
改めて、早紀ちゃんに関してはとんでもない運の強さと言うか縁みたいなものがあると思いました。清水さんが遺してくれた「夏の魔法」が初披露されたライブでもありましたね。


<8月>
5月の怒りが事務所に届いたのか、一回断ったライブに早紀ちゃんが出ました。
結果は・・・良いとは言えませんでしたね。ハコのせいもあるんでしょうけど、路上ライブを前日にやってもさすがに早紀ちゃん自身がブランクから復帰しきれてない印象でした。ただ、収穫としては、やはり、ギター一本だけじゃ音が足りないこと。でも、事務所は増やそうと言う気は一切無い。この時点で自分は事務所には見切りつけました。

娘。関係は・・・辻加護の卒業ですかね。
運良く知人経由で手に入った卒業公演だけ入ろうと思ったら、何故か昼公演も入ってました。
結局、ハロコンは5回も見ると言う始末_| ̄|○
まだだ・・・まだ泥沼には嵌っておらんよ!_| ̄|○


<9月>
おそらく早紀ちゃんにとって、転機となった河口湖でのライブ。dream、玉置成実下川みくにと言った、良く知られている人たちと一緒の舞台に立っただけでも良い経験になったと思います。物販での「シングルCD完売」と言う結果。どっかのサイトで、早紀ちゃんの物販に人が居なかったと書いてありましたが、完全に勘違い(苦笑)
あの場で一番早くCDを捌ききったのはdreamでも下川みくにでもない。
椛田早紀だったのですから。

娘。関係では、テンパって福岡に遠征行ったりもしました。
今思えば中途半端な席で中途半端なことしてたな_| ̄|○
まあ、でも安く行けたし楽しかったです(´∀`)
あと、ごっちん推しでもないのに、ごっちん誕生日コン@浜松(通称ごっちん聖誕祭)なんかにも行ったりしてました。4階席で三代目の高所恐怖症が発覚したのが面白かったです(笑)

・・・・・・泥沼に嵌ってますね(;´Д`)