eiriさんPIEDラストライヴ

eiriさん所属バンドPIED POWDER MAKERSのライブに行ってきました。

今日でeiriさんがPIED POWDER MAKERSを脱退するってことで、
そのせいもあってか、たくさんのファンの人が来てた。

ライブの内容はと言うと、過去最高のアツさだったと思う。
何て言うんだろう?いつもと伝わってくるものが違ったと言うか。

これが、歌の、曲の、音楽のもつパワーなんだろうな。

終わって欲しくない時間。
まさにこのことを言うんだろうな。

まだまだライブが続いて欲しい、そう思った。

eiriさんがPIEDを辞めちゃうのはホントに残念。
けど、自分はPIEDの音楽は好きだし、今後もライブがあれば行くと思う。
自分のギターの腕がもっとあればホントに参加するんですけどね(汗

eiriさんからは早紀ちゃんを通してだけど色々教えてもらった気がする。
もっともっとたくさんのことを知りたい、聞きたいと思った。ガンダムネタも含めてね(笑)

早紀ちゃんのサポートに関しては、ホントに感謝してる。
eiriさんがいなかったら、去年の年末の路上ライブとかはなかっただろうし、今年のライブもなかったと思う。
演奏ちょっとミスが多かったけどね(笑)
今となっては叶わぬ願いだったけど、清水さんと一緒に演奏する姿も見たかった。
清水さんアコギ+ハープ、eiriさんエレキギターで。清水さんが生きてたらやってたのかもしれないけどね。


今度いつ会えるかはわからないけど、eiriさんが音楽を続けて行く限り、必ずどこかで出会えると思う。
いつの日か、自分もギターの腕を上げてセッションできたらいいなぁ・・・と思いつつ。

eiriさんありがとう!


てーか、あっさり早紀ちゃんのライブのサポートで会いそうで怖いな(笑